The list of "2016年07月"
Categories
Monthly Archives
2019年05月 [1]
2018年04月 [2]
2017年10月 [1]
2017年08月 [1]
2017年01月 [1]
2016年12月 [1]
2016年11月 [1]
2016年09月 [1]
2016年08月 [3]
2016年07月 [5]
2016年06月 [3]
2016年05月 [4]
2016年04月 [6]
2016年01月 [2]
2015年12月 [2]
2015年11月 [2]
2015年09月 [2]
2015年08月 [2]
2015年06月 [2]
2015年05月 [2]
2015年04月 [3]
2015年02月 [1]
2015年01月 [4]
2014年12月 [4]
2014年11月 [1]
2014年10月 [1]
2014年08月 [3]
2014年06月 [2]
2014年05月 [4]
2014年03月 [1]
2014年01月 [1]
2013年12月 [1]
2013年11月 [1]
2013年10月 [1]
2013年09月 [1]
2013年08月 [4]
2013年07月 [2]
2013年06月 [3]
2013年05月 [3]
2013年04月 [4]
2013年03月 [3]
2013年02月 [2]
2013年01月 [3]
2012年12月 [4]
2012年11月 [3]
2012年10月 [3]
2012年09月 [2]
2012年08月 [2]
2012年06月 [2]
2012年05月 [3]
2012年04月 [2]
2012年03月 [2]
2012年02月 [6]
2012年01月 [3]
2011年12月 [3]
2011年11月 [1]
2011年10月 [4]
2011年09月 [1]
2011年08月 [3]
2011年07月 [1]
2011年06月 [3]
2011年05月 [5]
2011年04月 [1]
2011年03月 [5]
2011年02月 [1]
2011年01月 [7]
2010年12月 [8]
2010年11月 [4]
2010年10月 [5]
2010年08月 [1]
2010年07月 [1]
2010年06月 [1]
2010年05月 [1]
2010年03月 [3]
2010年02月 [5]
2010年01月 [4]
2009年12月 [1]
2009年11月 [2]
2009年10月 [1]
2009年09月 [4]
2009年08月 [1]
2009年07月 [1]
2009年06月 [1]
2009年05月 [1]
2009年04月 [1]
2009年03月 [1]
2009年02月 [2]
2009年01月 [3]
2008年11月 [1]
2008年10月 [2]
2008年08月 [3]
2008年07月 [4]
2008年06月 [4]
2008年05月 [3]
2008年04月 [4]
2008年03月 [5]
2008年02月 [4]
2008年01月 [5]
2007年12月 [4]
2007年10月 [6]
2007年09月 [2]
2007年08月 [5]
2007年07月 [4]
2007年06月 [3]
2007年05月 [4]
2007年04月 [3]
2007年03月 [3]
2007年02月 [5]
2007年01月 [4]
2006年12月 [3]
2006年11月 [5]
2006年10月 [4]
2006年09月 [2]
2006年08月 [2]
2006年07月 [1]
2006年05月 [2]
2006年04月 [2]
2006年03月 [4]
2006年02月 [1]
2005年12月 [3]
2005年11月 [1]
2005年10月 [1]
2005年09月 [2]
Recent Comments
Recent Trackbacks
TweetsWind
Search this site

Links
Syndicate this site
rss1.0 rss2.0 atom3
小粋空間 Movable Type 3.35

BOOK

千バト新刊の通販を始めました。

千バトありがとうございました

なにやら買い物をした記憶と、いろいろあった記憶しかなくて、サークル参加していましたか? みたいな状態だったんですが、ちょっと凄くてびっくりしました。闇海流行ってる!? なに、闇海正義!? みたいな(よく考えたら闇海以外見てないから、他にも正義がいっぱいあったかも)。
そんなこんなで、再録本がちゃんと出ました。
もういっちょ夏コミでちゃんと新刊を出すので、よろしくお願いします。
無配コピーのタイトルが「劇場版闇海!!」だったんですけど、マジで夏コミの新刊が、劇場版闇海!! ってタイトルです。
もうこれしかないっていうか、闇海劇場版と悩んだくらいだったんですけど、本当にこれでいいのだろうか。

とりあえず靴を一足つぶしたので、新しいのを買わなくては。夏コミで歩けるヤツ……

千バト D13

いつものしろっぷちゃんです。朝一は闇海スペースで買い物しているのでいません。買い物したら戻ってきます。久しぶりに機動力が問われる。

新刊は
「The Return of the king -Masochistic-」
 劇場版記念再録本。今更王様が還ってくる話を揃えました。
 ・Candy Magic・ 月籠りの雫 ・シンセティック メモリ ・Second Mission ・ノスタルジア の5編
 Second Missionの二段組み下段が余ったので、うっかり書き下ろししました。本当に下段だけなので、コンプリートしているありがたい方用に書き下ろし部分を置いておきます。
http://sirup.xrea.jp/book/sawari/smsample.html

あと、夏コミ(予定)の劇場版リリカルでポップな本のちょこっとPR+α(真面目に書いた劇場版のアレを再録)な無配本を作る予定です。

他、既刊全部と、タカノハさんのご本を三種ほどお預かりしています。
お品書きを作ったので、詳しくはそちらで。

oshina.jpg

一足先に

とらさんで、千バト新刊の再録本がすでに取扱中。納品は千バト後なのでまだまだですよ。入稿早かったことが全然ないので、うっかりしすぎていたゴメゴメ。
二段組みの下段が余ったのでちょっとだけ書き下ろしました。
ので、全部持ってるありがたい方用に書き下ろし部分だけどっかに載せますね。ので全部持ちのありがたい方はスルーでいいですよ。別にえろでもないし。
他は誤字脱字レベルでしか手を入れてないんですが、もう自分の原稿を読み返すのが苦痛過ぎた。自分で書いた覚えのない原稿はちょっとだけ面白かったけど。読んでも自分で書いた覚えがなかったぜ☆
あ、自家通販もしますよ。

とりあえずとらさんリンク↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/23/040030432398.html

あの企画が今頃……

お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、タカノハ☆決闘者王国様の東川あやさんとコラボしていた
「Lacrimosa」と
「PRESERVED BLUE ◆紅の王子と天藍の神子◆」の
闇海ロマンス企画の特典のまりな部分がやっとUPされました。
まりなが東川さんの神子ちゃん番外編を書いております。
期待されている方向とは全然違うのですが、期待されている感じのも書いてるので、ちょっと落ち着いたらその手のヤツがいずれ増えると思います。
本当にお待たせしてしまってごめんなさい。
もう怖くて何年かとか考えたくない……。

二冊揃って特典ページのアドレスが揃うので、新規の問い合わせはご遠慮願います(お持ちでないとなにがなんだか分かりません)。
二冊お持ちの方で「遅すぎて、もうアドレス忘れちゃったんですけど!」な方は、簡単に熱意を込めて?まりなまでお問い合わせください。

1 |  2  | >> next