The list of "2010年10月"
Categories
Monthly Archives
2019年05月 [1]
2018年04月 [2]
2017年10月 [1]
2017年08月 [1]
2017年01月 [1]
2016年12月 [1]
2016年11月 [1]
2016年09月 [1]
2016年08月 [3]
2016年07月 [5]
2016年06月 [3]
2016年05月 [4]
2016年04月 [6]
2016年01月 [2]
2015年12月 [2]
2015年11月 [2]
2015年09月 [2]
2015年08月 [2]
2015年06月 [2]
2015年05月 [2]
2015年04月 [3]
2015年02月 [1]
2015年01月 [4]
2014年12月 [4]
2014年11月 [1]
2014年10月 [1]
2014年08月 [3]
2014年06月 [2]
2014年05月 [4]
2014年03月 [1]
2014年01月 [1]
2013年12月 [1]
2013年11月 [1]
2013年10月 [1]
2013年09月 [1]
2013年08月 [4]
2013年07月 [2]
2013年06月 [3]
2013年05月 [3]
2013年04月 [4]
2013年03月 [3]
2013年02月 [2]
2013年01月 [3]
2012年12月 [4]
2012年11月 [3]
2012年10月 [3]
2012年09月 [2]
2012年08月 [2]
2012年06月 [2]
2012年05月 [3]
2012年04月 [2]
2012年03月 [2]
2012年02月 [6]
2012年01月 [3]
2011年12月 [3]
2011年11月 [1]
2011年10月 [4]
2011年09月 [1]
2011年08月 [3]
2011年07月 [1]
2011年06月 [3]
2011年05月 [5]
2011年04月 [1]
2011年03月 [5]
2011年02月 [1]
2011年01月 [7]
2010年12月 [8]
2010年11月 [4]
2010年10月 [5]
2010年08月 [1]
2010年07月 [1]
2010年06月 [1]
2010年05月 [1]
2010年03月 [3]
2010年02月 [5]
2010年01月 [4]
2009年12月 [1]
2009年11月 [2]
2009年10月 [1]
2009年09月 [4]
2009年08月 [1]
2009年07月 [1]
2009年06月 [1]
2009年05月 [1]
2009年04月 [1]
2009年03月 [1]
2009年02月 [2]
2009年01月 [3]
2008年11月 [1]
2008年10月 [2]
2008年08月 [3]
2008年07月 [4]
2008年06月 [4]
2008年05月 [3]
2008年04月 [4]
2008年03月 [5]
2008年02月 [4]
2008年01月 [5]
2007年12月 [4]
2007年10月 [6]
2007年09月 [2]
2007年08月 [5]
2007年07月 [4]
2007年06月 [3]
2007年05月 [4]
2007年04月 [3]
2007年03月 [3]
2007年02月 [5]
2007年01月 [4]
2006年12月 [3]
2006年11月 [5]
2006年10月 [4]
2006年09月 [2]
2006年08月 [2]
2006年07月 [1]
2006年05月 [2]
2006年04月 [2]
2006年03月 [4]
2006年02月 [1]
2005年12月 [3]
2005年11月 [1]
2005年10月 [1]
2005年09月 [2]
Recent Comments
Recent Trackbacks
TweetsWind
Search this site

Links
Syndicate this site
rss1.0 rss2.0 atom3
小粋空間 Movable Type 3.35

NOVEL

社長誕生日おめでとう書き下ろし(でも、まだ途中)をUPしました。

瀬人さま誕生日おめでとうございます

社長誕生日おめでとうございます。今年は出遅れ……というより、途中までな中途半端。やたらと夜が眠いのと、己の誕生日会をして貰ったりで、どうにも間に合いませんでした。もう目出度くないのに己を優先してスミマセン、社長。
そんなこんなで、とりあえず途中まで上げてみました。頑張ってたよ!という証明のために……。
途中までなので、誕生日っぽくないんですが、誕生日の話ですよー。

車も誕生日を祝ってくれました(設定すると画面に出る)。当日限定なので、エンジンだけかけました。そんな車のホイールをもう擦りました。ボディ本体じゃなければいいんだもん。キーレスは便利だなぁ。新しいって素晴らしい。

書き忘れましたが

オンリーで値札付の本を2?3冊販売してしまいました。
当サークルでは「貼って剥がせる両面テープ」を使用しているので、テープだけが本に残ってもちゃんと剥がせるはずなので、ていねいに剥がしてやってください。スミマセン。
あと、私が不器用なためにとっさに剥がせなくて、そのまま値札付で押しつけてしまった方もスミマセンでした。一応説明したつもりでしたが、伝わっていたでしょうか。
思えば、赤襦袢本はいくつも値札付の本を売ってしまいました……。

あと、通販用のコピー本を増刷していて、謎記号が混ざっているのに気づいたんだけど、これってオンリーの増刷分もなのでしょうか。それとも、昨日フォントの整理をしたからなのだろうか。オンリーからだったら、謎記号は縦線です。ゴメンナサイ。

医龍の3を指折り数えて楽しみにしていた私ですが、サダヲ死ななくてよかったー。サダヲのいない医龍なんて、屋上で脱いで踊らない坂口のようなものだし。相変わらず突っ込みどころがたくさんで良かったです。しかしサダヲの出番は減るのだろうか?

BOOK

オンリー新刊の通販を開始しました。
明輝堂さんにも納品済みです。

オンリーお疲れさまでしたー

カイバフェスお疲れさまでした!
遊んでくれた方、差し入れをくれた方、そして本を手にとってくださった方も皆々様ありがとうございました。スタッフの皆様も!
やっぱり社長オンリーは社長が満載で楽しいなぁ。ビンゴの列なんて、ここ数年で一番長い列に並んだぜ! ちなみに末賞じゃなかったとこも凄い(自分的には)。
新刊は表紙がペラくてどうよって反省しました※。しかし、内容は海馬ランドデート(たぶん)でカイバフェスらしく空気読んでるじゃん?と、うちに帰ってアンソロ読んでいるときに気づきました(考えては書いていませんでした……)。
本になってみたらちょっと予想以上にぎっちりレイアウトでノド側読みづらくなっててスミマセン。でも、いろいろ頑張ったので、闇海の皆様に楽しんでいただけるといいなぁ、みたいな。つーか、書き下ろしだけで一冊出せたね、アレ(しかし前作がないと訳分かんない)。そいえば「好き」とか「愛してる」とか入れようと思ったのにすっかり忘れて……。闇海には言葉は必要ないし!と、いうことにしておこうっと。
とにかく、海馬オンリー楽しかったので、またいつかありますように。そしたらユリ本が出したいです……。

ウエルカム横浜APECで警戒中!な近さだったんですが、いつもよりいっそうぐったりして帰りヘトヘトだと思ったら、なんか体調不良でした。アフターでご飯あまり食べれなかったあたりで既におかしかったのか? そして、その上、布団を被らず闇海読みながら寝たので、なんだか発熱、前頭葉痛い。さて、どの闇海でしょう。ああ、もっと闇海あっても良かったな……。
オンリーの謎ハイテンションで職質された人とかいなかったでしょうか(笑)。社長の本がある意味危険物!みたいな。

※厚い紙にする予定でいたのですが、昔作った本に同じ紙のがあってどうにも堅くてバリバリだったので変更したのですが、厚かった方がよくね?みたいな? でも、ノドぎっちりだから柔い方がガバッと開けていい?
表紙の色は綺麗に出ていて良かった。さすが長年やっていると色調整は上手くなるね。今回の地模様は素材なので、今回は守秘義務がなくて安心ですが(前二冊は実際の図面等)、売り子に来てくれた友達が「これって実際はあり得ない」と突っ込んでくれました。そんなところはわざわざ見なくてよろしい(笑)。守秘義務あったときに困るじゃん。 理系の人ってイヤン(という、まりなも理系なような)。

1 |  2  | >> next