The list of "2010年02月"
Categories
Monthly Archives
2019年05月 [1]
2018年04月 [2]
2017年10月 [1]
2017年08月 [1]
2017年01月 [1]
2016年12月 [1]
2016年11月 [1]
2016年09月 [1]
2016年08月 [3]
2016年07月 [5]
2016年06月 [3]
2016年05月 [4]
2016年04月 [6]
2016年01月 [2]
2015年12月 [2]
2015年11月 [2]
2015年09月 [2]
2015年08月 [2]
2015年06月 [2]
2015年05月 [2]
2015年04月 [3]
2015年02月 [1]
2015年01月 [4]
2014年12月 [4]
2014年11月 [1]
2014年10月 [1]
2014年08月 [3]
2014年06月 [2]
2014年05月 [4]
2014年03月 [1]
2014年01月 [1]
2013年12月 [1]
2013年11月 [1]
2013年10月 [1]
2013年09月 [1]
2013年08月 [4]
2013年07月 [2]
2013年06月 [3]
2013年05月 [3]
2013年04月 [4]
2013年03月 [3]
2013年02月 [2]
2013年01月 [3]
2012年12月 [4]
2012年11月 [3]
2012年10月 [3]
2012年09月 [2]
2012年08月 [2]
2012年06月 [2]
2012年05月 [3]
2012年04月 [2]
2012年03月 [2]
2012年02月 [6]
2012年01月 [3]
2011年12月 [3]
2011年11月 [1]
2011年10月 [4]
2011年09月 [1]
2011年08月 [3]
2011年07月 [1]
2011年06月 [3]
2011年05月 [5]
2011年04月 [1]
2011年03月 [5]
2011年02月 [1]
2011年01月 [7]
2010年12月 [8]
2010年11月 [4]
2010年10月 [5]
2010年08月 [1]
2010年07月 [1]
2010年06月 [1]
2010年05月 [1]
2010年03月 [3]
2010年02月 [5]
2010年01月 [4]
2009年12月 [1]
2009年11月 [2]
2009年10月 [1]
2009年09月 [4]
2009年08月 [1]
2009年07月 [1]
2009年06月 [1]
2009年05月 [1]
2009年04月 [1]
2009年03月 [1]
2009年02月 [2]
2009年01月 [3]
2008年11月 [1]
2008年10月 [2]
2008年08月 [3]
2008年07月 [4]
2008年06月 [4]
2008年05月 [3]
2008年04月 [4]
2008年03月 [5]
2008年02月 [4]
2008年01月 [5]
2007年12月 [4]
2007年10月 [6]
2007年09月 [2]
2007年08月 [5]
2007年07月 [4]
2007年06月 [3]
2007年05月 [4]
2007年04月 [3]
2007年03月 [3]
2007年02月 [5]
2007年01月 [4]
2006年12月 [3]
2006年11月 [5]
2006年10月 [4]
2006年09月 [2]
2006年08月 [2]
2006年07月 [1]
2006年05月 [2]
2006年04月 [2]
2006年03月 [4]
2006年02月 [1]
2005年12月 [3]
2005年11月 [1]
2005年10月 [1]
2005年09月 [2]
Recent Comments
Recent Trackbacks
TweetsWind
Search this site

Links
Syndicate this site
rss1.0 rss2.0 atom3
小粋空間 Movable Type 3.35

NOVEL-SD-

SDを三編再録しました。仙流2に花藤1。
バレンタインユリで前回のカニのアップ日付を見たら酷すぎると思ったので(笑)引っぱり出してみました。
そろそろ長いのも再録してもいいかとは思うのですが、原稿のチェックと、ファイル分割をするのに読み返すのが苦痛でどうにも。昔の原稿は文字化けしていたり不具合がある場合があるので、チェックしないわけにはいかず。ファイル名も謎めいていて、そこから内容が把握できなくて困りものです(冒頭を読んでもわからなかったり……酷い)。あとゲスト原稿の正式なタイトルが分からないとか。

四回目……

先日、四回目行って来ました。かなり無茶なスケジュールを組んだので、映画館から走った。終電と突然の雨(雪)以外では走らない人なのに! でも、ED最後までちゃんと見てからダッシュ。原画「高橋和希」を確認。
四度見ても王様が格好良くてドキドキしてしまうというか、よりいっそうエスカレートしていて、早くDVD!を願うばかりです。そろそろパラドックスが可哀想な人に見えてきたぜ。主人公達に負けない眉毛触覚になんだか愛着が。また出てきて欲しいなぁパラさん。
今回は真正面ちょい上の席だったのですが、上の方が飛び出し具合はいいような。臨場感は前の方かな。と、検討してみてももう上映が終わってしまいます……もう一回、は無理かー。
大人って小金を持っている分タチが悪いと思いました。今月もの凄く貧乏だというのに!!

NOVEL-SD-

聖バレンタイン藤流ユリな書き下ろしをUPしました。何年ぶり。

三たび劇場版

三回目見てきました。今度は師匠の表情を拝めるくらいの若干の余裕が。屈辱の師匠も得意げな師匠もいい。和希先生の原画も分かったことだししっかりと拝みましたよ。王様カッコ可愛いし。なんか後輩二人をたらし込んでるみたいで、悪い初代デュエルキングだと思います。
パラドックスのブルーアイズはどこからきたのかと、ぼんやり考えていますが、社長的にはむかつきながらも忌々しい魔術師をやってしまえ、とか思ってそうだ。
何度見ても面白いなぁ。まだ見たいなぁ。……しかし、もう上映回数が減ってしまい、時間帯的に打ち止めかもしれない。無念。あと二回くらい余裕で見たい。
今まで、ほぼ中央寄りで見てきましたが、完全中央だとよりいっそうイイ感じ。あとは気持ち前で見たらどうなるのか試したいのに(首が悪いので見上げるのはイヤなんだけど)。
そいえば、夜なのに子供同士が何組かいた。このあたりは無謀な家族がたくさんいるのですが、親は外にいるのかなぁ。後ろの大兄達が「十六夜さん」と言ってました。さん、なのか。
思えば、昨年からいろいろ大変でしたが、劇場版で乗り切れました。ありがとう劇場版。遊星がまた会えそうな気がすると言っていたので、また会えるよねー?

横溝正史の三つ首塔を読み返していて、悪い男に奪われちゃってダメだと分かってるのにその男に堕ちて行く闇海っていいなぁ、と萌えた。奪われた、その事実をひた隠しにしたがゆえに男を選択しちゃって、あげくに愛欲に堕ちちゃうの。そしてその悪い男は運命の人なんだけど。
お忍びファラオにセトさんが奪われちゃって、神官としての立場を守ろうとするが故に、市井の悪い男に従わざるを得ないみたいな。神官なのに愛欲に溺れちゃうみたいな。でも、その男は実はファラオだったのです!
ちょっと書きたいけど、ファラセト以上に私は愛欲が苦手です。私の書くものって愛よりは恋だと思う。愛欲なら鬼畜の方が全然いける……。
思えば、前回読んだときには音禰(ヒロイン)がバカでむかつきましたが、年月とともに人は変わるものです。全身タイツの社長はどうだろう(笑)。

映画再び

映画を見てからと言うもの燃え尽き症候群で抜け殻と化していてどうしようかと思っていましたが、二度目行って来ました。そして元気になった(笑。単に温泉いったから?)
今度はワーナーで。なんかワーナーの方が立体感凄かった。席の関係かそれとも技術か相性な問題? A×Aで3Dの仕組みを勉強したので、立体感もひとしお? 遊戯の髪の奥行きがくっきりと。
大兄とお子様に挟まれて見たのですが、飛び出すたびに「うわっ」とか言っててお母さんに叱られてて面白かった。思わず出ちゃうんだからその辺は大目に見てあげてよ。隣の腐女子は遊戯王ファンの子供には優しいぜ☆
今回の課題は、前回余裕がなくていっぱいいっぱいだったので、細かいところと立体感を楽しむ。和希先生の原画を探す。コンタクトだとよりいっそう乱視でアテにならない私予想は、ブラマジが出る前の王様、最後の屋上の三人のあたり、でどうだろう。
ワーナーにはストラップが売ってたので、使わないけど買っておく。

ところで、時間帯から大兄メインでしたが、なぜ大兄は49分ででかいポップコーンを平らげられるのでしょうか。大兄のほとんどが食べていた……。

1 |  2  | >> next