web拍手御礼(Twitterより)

スーパーシティ

に向けて今だ原稿中ですが、4日の東6ホールのふ12aです。
九回2アウトからの逆転劇を見ずに闇海っているので、無駄にしないよう頑張りたいです。
ずっと社長の寝顔のターンだけど……。起きてる社長はまだか……。
なにか決まったら呟きたいですが、そんな余裕がなさそうです。
ペラいコピー本の予定なので本当にスミマセン。根性なし。

拍手レス↓

read more...

あけまして

おめでとうございます。昨年中は致し方なく頑張りすぎて闇海が頑張れなくて自分でもがっかりでしたが、本年は頑張るなら闇海頑張りたいです。の、気持ち。

そして冬コミありがとうございました。
が、寝坊して既に朝から全力疾走で一日へろへろでした。なぜ目覚ましを一時間間違えているのか……。しかも複数。
でも、新刊の貴重な闇海は無事に同好の士の皆様にお届けできてなによりでした。とにかく最後まで頑張ったよ! もう諦めちゃおうかと思ったけど、気合いと根性で!
通販とかは週明けくらいに更新する予定なので、もちょっと待ってください。明輝堂には納品しました。
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。もう既に出遅れ気味なんですけど……。

拍手レス↓

read more...

拍手御礼とか風邪とか

SDの拍手をぽちぽちとありがとうございます。喜んでいただけているようでなにより。ほったらかしだったのにチェックしてくれている方がいるだけで、なんかもう嬉しいやら申し訳ないやらでしたが。浮かれた勢いで発掘作業をしたかったのですが、先月!に引いた風邪が長引いているというか、一旦治って別のを引いたというか、とにかく風邪と戯れて台無し気味。
根性なしなので、のどの痛みに耐えられず(実際はたいして腫れてない)加湿器をあり得ないほどフル稼働。常時70%超で暖房もつけてないのにすでに結露です。本が傷みそうだからイヤだと思うのですが、自室がもの凄く乾いていて、本があると乾くのかと友達リサーチしたら確かに乾き気味だというのですが、リサーチ数が少ないので本だらけの皆様の湿度はいかがですか?

そろそろ社長の誕生日ですが、一足先に一つ年を取った社長と違ってめでたくない私の誕生日前日に、前日ですがと前置きした上で某有名宝飾店からプレゼントをご用意していますと電話が! まったく利用したこともないだいたい店名言われてもどこにあるのか分からないのに、怖すぎる! 個人情報漏れまくり。そもそも金属アレルギーだというのに、どこに宝飾品を付けろと(安上がりでいい…)。ほいほい店に行ったらどんなことになるのか恐ろしい。
毎年なにかしら祝ってきた社長の誕生日ですが、今年はちょっとダメっぽい。屈辱。昨年の夏コピー誌を再録したいかな、と思ってます。体力的にきついんですが、さすがに何年も誕生日を書いていたら今年はネタが降ってきません。
あと、精神的にも今かなり辛い。棒球的な方向で。物心ついたときから支えてきたが、もうダメかもしれん。KCが買ってくれたらなぁ。なんか地元企業チックだし。でも、社長は弱いものには興味なさそうだ。

拍手レス

遅すぎ拍手レス(7/16Jさん)↓。他の皆様もポチポチとありがとうございます。

read more...