The list of "2013年05月"
Categories
Monthly Archives
2019年05月 [1]
2018年04月 [2]
2017年10月 [1]
2017年08月 [1]
2017年01月 [1]
2016年12月 [1]
2016年11月 [1]
2016年09月 [1]
2016年08月 [3]
2016年07月 [5]
2016年06月 [3]
2016年05月 [4]
2016年04月 [6]
2016年01月 [2]
2015年12月 [2]
2015年11月 [2]
2015年09月 [2]
2015年08月 [2]
2015年06月 [2]
2015年05月 [2]
2015年04月 [3]
2015年02月 [1]
2015年01月 [4]
2014年12月 [4]
2014年11月 [1]
2014年10月 [1]
2014年08月 [3]
2014年06月 [2]
2014年05月 [4]
2014年03月 [1]
2014年01月 [1]
2013年12月 [1]
2013年11月 [1]
2013年10月 [1]
2013年09月 [1]
2013年08月 [4]
2013年07月 [2]
2013年06月 [3]
2013年05月 [3]
2013年04月 [4]
2013年03月 [3]
2013年02月 [2]
2013年01月 [3]
2012年12月 [4]
2012年11月 [3]
2012年10月 [3]
2012年09月 [2]
2012年08月 [2]
2012年06月 [2]
2012年05月 [3]
2012年04月 [2]
2012年03月 [2]
2012年02月 [6]
2012年01月 [3]
2011年12月 [3]
2011年11月 [1]
2011年10月 [4]
2011年09月 [1]
2011年08月 [3]
2011年07月 [1]
2011年06月 [3]
2011年05月 [5]
2011年04月 [1]
2011年03月 [5]
2011年02月 [1]
2011年01月 [7]
2010年12月 [8]
2010年11月 [4]
2010年10月 [5]
2010年08月 [1]
2010年07月 [1]
2010年06月 [1]
2010年05月 [1]
2010年03月 [3]
2010年02月 [5]
2010年01月 [4]
2009年12月 [1]
2009年11月 [2]
2009年10月 [1]
2009年09月 [4]
2009年08月 [1]
2009年07月 [1]
2009年06月 [1]
2009年05月 [1]
2009年04月 [1]
2009年03月 [1]
2009年02月 [2]
2009年01月 [3]
2008年11月 [1]
2008年10月 [2]
2008年08月 [3]
2008年07月 [4]
2008年06月 [4]
2008年05月 [3]
2008年04月 [4]
2008年03月 [5]
2008年02月 [4]
2008年01月 [5]
2007年12月 [4]
2007年10月 [6]
2007年09月 [2]
2007年08月 [5]
2007年07月 [4]
2007年06月 [3]
2007年05月 [4]
2007年04月 [3]
2007年03月 [3]
2007年02月 [5]
2007年01月 [4]
2006年12月 [3]
2006年11月 [5]
2006年10月 [4]
2006年09月 [2]
2006年08月 [2]
2006年07月 [1]
2006年05月 [2]
2006年04月 [2]
2006年03月 [4]
2006年02月 [1]
2005年12月 [3]
2005年11月 [1]
2005年10月 [1]
2005年09月 [2]
Recent Comments
Recent Trackbacks
TweetsWind
Search this site

Links
Syndicate this site
rss1.0 rss2.0 atom3
小粋空間 Movable Type 3.35

VJに社長来たぁ!

高橋先生描き下ろしでドン☆と飛んでるよ。ますます人が悪そうな感じになられていてなによりなのですが、レジェンドモンスター総選挙に「遊戯と海馬もかけつけたぞ」という、実にいい人な設定がなおよろしい。表紙もキラキラしてるしねー。
決闘シートのツーショットがめちゃくちゃかっこよかったり、王様がちっちゃくてかわいかったり、伝説に名を刻む天才デュエリスト海馬瀬人だったり、もうたまりません。保存用にもう一冊買うか? お得すぎるぜVJ550円。並ぶと滾るね!
ところでウチにはブルーアイズが何枚かあるのですが、また今回のブルーアイズも観賞用でコレクションアイテムだと思ったら社長に申し訳ない気分になりました。デュエルのなかで輝けないブルーアイズで申し訳ございません。ストラクチャーデッキもでるんだなぁ。今再びブルーアイズの時代がやってくるのか!
最近ちょっと疲れていたがテンション上がった!

そして通販がほったらかしで遅くなってゴメンナサイでしたが、特別なにかあったわけではなく、winノートの挙動が不審気味だったのでちょっとリカバリを……と思ったらバックアップのメールデータを受け付けてくれなく、復旧に時間が掛かりすぎていただけです。なにはなくともメールだろうよ……。もう面倒くさくなって、他のソフトは入れてません(原稿は不本意だがやろうと思えば出来ます……)。でも、そろそろオフィスくらい入れないと困るか。ああ嫌だ。だってまだ挙動が不審だから(笑)。と、いうことは原因はハード面っぽいな、絶望した。
ラブibookなんて元気で動いているのに(しかしネットはほぼ見れない)、と、新品買える以上に修理にお金をつぎ込んだことを忘れている人がここに。パソコンは消耗品だと思うけど、そのわりには割高で買い換えるのが手間で、それってどうよって思う。


BOOK

もの凄く遅くなりましたが、GWはスーパーシティの新刊をUPしました。
明輝堂さんと、とらのあなさんではとっくに売っています……。

タイトルと表紙詐欺なので注意。中身はそんなに可愛くない……。

着衣であると!

すぱこみ有り難うございました。
ちょっと寝込んだり、野球とか野球とか野球とか忙しかったん。だってもうGWが終わったのに、まだシーズンが終わってないなんて(プロ野球の公式日程は九月まであります)、近日終了予定(近年比)だから全力疾走で野球をせねばなるまい!
で、表紙詐欺やら他にもいろいろ詐欺気味な新刊で申し訳ない限りですが、無事出てよかったです。
タイトルが無駄に可愛いのは友人の本からパクったからです(Mにゃんありがと)。出した報告はしたが宴会で会った友人に本を見せていませんが(笑)。同じタイトルをどこかで見た記憶があったらそれは私の友人かも知れません。タイトル的にバレンタインなのですが(友人の本もそうだし)バレンタイン本は作らないから、可愛い話のときに使ってしまおうと思っていたのに、なにを間違えたのか。多少タイトルの片鱗が本文にあるので探して努力の後を見るのも有り……。
そして、着衣。私の技量不足で伝わらなかったりしていたらアレなので、重要なあたりで服着たまんまなんですよ。そのまんまなんですよ。ここ最重要なんですよ!
なので、そのあとねちねちと王様にいびられたりして屈辱感満載の社長があってこその翌朝なんですよ! と、声を大にして主張しておきます。もっと思わせぶりにちゃんと書けるようになりたい……。

そんなこんなですぱこみありがとうございました。
次のイベントは12日大阪でタカノハさんに表紙詐欺がお邪魔しています。
大阪はまた黒バスがダメだそうで、もうどうなるんかなーって感じ。