The list of "2016年04月"
Categories
Monthly Archives
2019年05月 [1]
2018年04月 [2]
2017年10月 [1]
2017年08月 [1]
2017年01月 [1]
2016年12月 [1]
2016年11月 [1]
2016年09月 [1]
2016年08月 [3]
2016年07月 [5]
2016年06月 [3]
2016年05月 [4]
2016年04月 [6]
2016年01月 [2]
2015年12月 [2]
2015年11月 [2]
2015年09月 [2]
2015年08月 [2]
2015年06月 [2]
2015年05月 [2]
2015年04月 [3]
2015年02月 [1]
2015年01月 [4]
2014年12月 [4]
2014年11月 [1]
2014年10月 [1]
2014年08月 [3]
2014年06月 [2]
2014年05月 [4]
2014年03月 [1]
2014年01月 [1]
2013年12月 [1]
2013年11月 [1]
2013年10月 [1]
2013年09月 [1]
2013年08月 [4]
2013年07月 [2]
2013年06月 [3]
2013年05月 [3]
2013年04月 [4]
2013年03月 [3]
2013年02月 [2]
2013年01月 [3]
2012年12月 [4]
2012年11月 [3]
2012年10月 [3]
2012年09月 [2]
2012年08月 [2]
2012年06月 [2]
2012年05月 [3]
2012年04月 [2]
2012年03月 [2]
2012年02月 [6]
2012年01月 [3]
2011年12月 [3]
2011年11月 [1]
2011年10月 [4]
2011年09月 [1]
2011年08月 [3]
2011年07月 [1]
2011年06月 [3]
2011年05月 [5]
2011年04月 [1]
2011年03月 [5]
2011年02月 [1]
2011年01月 [7]
2010年12月 [8]
2010年11月 [4]
2010年10月 [5]
2010年08月 [1]
2010年07月 [1]
2010年06月 [1]
2010年05月 [1]
2010年03月 [3]
2010年02月 [5]
2010年01月 [4]
2009年12月 [1]
2009年11月 [2]
2009年10月 [1]
2009年09月 [4]
2009年08月 [1]
2009年07月 [1]
2009年06月 [1]
2009年05月 [1]
2009年04月 [1]
2009年03月 [1]
2009年02月 [2]
2009年01月 [3]
2008年11月 [1]
2008年10月 [2]
2008年08月 [3]
2008年07月 [4]
2008年06月 [4]
2008年05月 [3]
2008年04月 [4]
2008年03月 [5]
2008年02月 [4]
2008年01月 [5]
2007年12月 [4]
2007年10月 [6]
2007年09月 [2]
2007年08月 [5]
2007年07月 [4]
2007年06月 [3]
2007年05月 [4]
2007年04月 [3]
2007年03月 [3]
2007年02月 [5]
2007年01月 [4]
2006年12月 [3]
2006年11月 [5]
2006年10月 [4]
2006年09月 [2]
2006年08月 [2]
2006年07月 [1]
2006年05月 [2]
2006年04月 [2]
2006年03月 [4]
2006年02月 [1]
2005年12月 [3]
2005年11月 [1]
2005年10月 [1]
2005年09月 [2]
Recent Comments
Recent Trackbacks
TweetsWind
Search this site

Links
Syndicate this site
rss1.0 rss2.0 atom3
小粋空間 Movable Type 3.35

入稿したにょ

何事もなければと言うか、何かやらかしていそうな気がしてるんですが、きっと印刷屋さんが良きに計らってくれると思うので、超オレのターンなすぱしてには新刊が出ますよ。
好評と言うよりかは呆れられている気がする、海馬コーポレーションの新入社員シリーズまとめ+書き下ろし、です。
元々時間が取れないのが分かってたので、小ネタで行こうと思っていた想定内のていたらく。
なんか映画を見てしまったら我に返ったというか、もう何書いても偽物感満載で、本当にごめんなさいって感じでした。本当は公開前に入稿しようと思っていたのに……。
公開前に間に合わないのはある意味想定内だったけど、あの映画の内容はもう想定外過ぎた。社長と和希先生が予想の斜め上を宇宙まで行ったよ……。
そして一時間しか寝れてないのに、我慢できずに映画館寄ったり。もう早く帰って寝ろって自分ツッコミ。映画では寝なかったけど、テレビ見て座ったまま寝てた。
海馬コーポレーションが総力を上げてる展示会はさすがに諦めよう。もうライフがゼロよ。

舞台挨拶とカフェ

CA3K00280001.jpg
行ってきました。ちなみに別の日です……この時期にこの効率の悪さよ。そしてカフェを当てたのも友人(舞台挨拶友人とは別。なぜ私に当たらぬ)。
いやいや2回目でも社長は素晴らしく。ツダケンはかっこいいし、風間くんは可愛くて可憐でした。社長は皆に愛されてるんだなぁ、と。
社長ドリンクも飲んできました。
カフェはクリボーの皿の下には万丈目さん。社長は本当に働き者だなぁ、とか映像見て思ったり、コースター四枚あるのにどうしてマリクが二枚来るのかとか、もうどうにもこうにも。社長ドリンクを飲みました。遊戯さんは油断すると激甘なのが王様の中に相棒な感じ。
もうどうしようもない状況で待ったなしなんですけど、ライフを削られすぎてへとへとです。移動距離としてはカフェの方が遠いんですが、なぜ2回目の映画でこんなに疲れているのか。
とりあえず超俺のターンなすぱしてには何か出ますよ。でも今日は寝てもいいかな……明日も映画見ようと思ってたけどさすがに無理か……
あ、カレーを生け贄に捧げブルーアイズを召還もしました。

映画っ

試写会行ってきました!! 引きが悪いので、なにか自力で当てたのは光のピラミッド以来かも。ちなみにカフェは三回外し……。
もう社長凄かった。本当に信念の人で一途で素晴らしかった。モクバちゃんはちょっと大人になってたし、磯野は相変わらず大変そうだった。
ネタバレをしないようには感想など書けぬわ!!
とにかく社長は超元気でした。コートも全開でひらひら!!
早くもう一回見たい-、社長の口上を暗記したいー。
あとは舞台挨拶を友人がゲットしてくれたので、生風間くんとツダケン拝んでくるぜ☆
友人のありがたみをひしひしと感じるこの頃です。試写会を当てただけでまりなの運はもうゼロです……

以下かなりなネタバレ↓

read more...

ジャンプを見てから

日々落ち着かなく、社長にわたわたしているよーな気がして、なにこれ転びたてみたいな気持ちは!
とか思ってたんですが、よく考えたらリアルタイムの原作社長ってエジプトお見送りの社長しか見たことなかったから、ほぼ初めてのリアルタイムなんだと気づいた。
それはしょうがないなー、初心みたいなものだし、と思うわけですが、こんな気持ちのまま映画公開まで行くのかと思うと、ちょっと精神が持たない……。
そいえば、社長に転んだ当初、眠りが浅かったり、うなされたりして大変でしたが、あれは一体なんだったのだろう。
なにがあっても寝れる不屈の精神というか睡眠欲を持っているのに。
今も若干眠りが浅い、そしてうなされているよーな?

青眼の南蛮人!

磯部なんとかの青眼の南蛮人と南蛮貿易がツボ過ぎてたまらない。愛されているな遊戯王。
そゆことでジャンプ!
社長は相変わらず執念深く一途で王様を追っててなによりですが、戦闘機に乗ってどこへ行こうとしているのか、天界へと驀進して王様を引きずり出そうとしてるのか、まったくもってその行動力素晴らしい。
モクバちゃんはスーツ着ちゃって、兄サマから兄さまになって、落ち着いて立派になっているのに、まったく変わらない社長。キモイ、キモイよニューマシン。そして危険すぎるシステム(さりげにスマホのヤツと同じ名前。宣伝も上手いな高橋先生)。
早く来週こないかなー、日々高まる社長愛を実感するこの頃です。
そいえば、社長がアテム呼びなんだけど、王の名前だからアテム呼びなのか、区別されてるのか、今後王様の出番があるのか分からないけど、それによっては今後原作準拠でアテムで行かねばならないだろうか。
モクバちゃんは兄さま呼びにしよーかなー。いや、書くことがあるかは分からないけど。もう散々王様リターンズ書いたからなぁ。
でも、映画見終わった後はなにか関連したものを書きたい気持ち。

久しぶりに買ったジャンプはちょっと恥ずかしかった。なんだろう朝っぱらからコンビニでいそいそと買ったからか……。

1 |  2  | >> next