あけましてブルーアイズ
今年はブルーアイズの年ですね。と、正しく正月に年賀状を書いていて思いました。社長って辰年かと思いましたが、そしたら全員辰年じゃん……。
と、すでに正月気分でもないですが、今年はおせちが伊達巻きとかまぼこと酢だこのみというシンプルさなので、新年会をはしごしている以外はまったく正月っぽくありません。そんなですが、今年も闇海でよろしくお願いします。
そして、遅ればせながら冬コミお疲れさま&ありがとうございました。いろいろ頂きものもありがとうございます。半分くらいしかお会いできて無くてスミマセン。
新刊がリリカルな表紙の百合本なので、調子に乗って恥ずかしいキャッチコピーの帯とかつけたり、けっしてニョタと説明しなかったりして、とっても手にとって戻される率が高い感じでした。なんか引かれている気もした(笑)。
負けずにお家までお持ち帰りしてくださった方はありがとうございます。男の人もありがとう! いまごろ怒りに本を投げつけていないか心配です。
今考えるともっと全力投球したかった百合なのですが、闇海以外を端折った感とえろ全力投球出来なかったところが曖昧な感じでそれはそれで敷居が低い感じでいいかなー、みたいな。
ところで百合は真面目に冗談やってるんですよ? けっして自分に陶酔しているガチでマジじゃないんですよ? と、いうことを以前のジャンルで百合書いたときにも言ってました。しかし藤真さまは偉大だと思った闇海百合でした。もちょっとリベンジしたい。
新刊は大阪ではタカノハさんに居候しているので、よろしくお願いします。オンリーでもなんか頑張るよー。たぶん。